犬の散歩、ちゃんと行ってますか? 犬に催促されて仕方なく行ってませんか?

イヌ153閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/19 22:42

ID非公開

2022/1/23 7:36

ご理解はいただけましたでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ですけれど、僕が理解するにはあと1462文字必要です。 後日再提出を

お礼日時:1/24 2:05

その他の回答(3件)

0

雨や雨具が嫌いなので雨の日以外は毎日2回は行きますよ。 冬場はなかなか犬が起きて来ないので、私が催促して行ってる感じです。 2代目ワンコだけど犬のことに対しては仕方なく思った事は無いですね。 愛犬と一緒なら散歩楽しいですよ♪

0

散歩、行ってます。朝晩、悪天候の日以外は行ってます。正直面倒くさいと思うこともありますが、嬉しそうに散歩する姿を見るとそんな気持ちも吹っ飛びます。

0

いい運動なのでよく早歩きからダッシュして運動してます。