楽天モバイルを利用しています。 メールアドレスが欲しくて楽天モバイルメンバーズステーションで 楽天IDでログインできません。

格安スマホ | 楽天市場64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/19 22:19

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は作れないのですね。 ありがとうございます。

お礼日時:1/20 1:07

その他の回答(2件)

2

楽天モバイルということですが、MVNOのドコモプランとかですか? UN-LIMIT VIですか? UN-LIMIT VIの場合はメンバーズステーションは使えません。 楽天のメールアドレスを所得することも今はできません。

2人がナイス!しています