ID非公開

2022/1/19 21:55

22回答

zoomについておたずねします。 zoom未経験者です。 あさって、zoomによるセミナーが行われます。申し込んではみたものの、わからないことが多く、調べている最中です。

iPhone | インターネットビジネス、SOHO33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/20 0:01

大変良くわかりました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。 もうおひとりの方もありがとうございました。

お礼日時:1/20 20:24

その他の回答(1件)

0

主催の方の設定にもよります。 自分でカメラオフにも出来るので、気を負わずにいきましょう!