新型ステップワゴンと新型ノアが発表されました。 どちらが良いのでしょうか?理由も教えて下さい。

新車 | 自動車985閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

(個人の意見です) トヨタとホンダを比べて、悩む理由が分かりません。ホンダを選ばれる方は、ホンダが好きな方で、ホンダの良さを知っている方です。走りやデザインでホンダが良いのならホンダになろうかと思いますが、どっちがいいか分からないなら絶対にトヨタですよ。どのような方にも無難で平均的で、大満足とはいかなくても、まず裏切られることはありません。個人的には、ホンダ車というよりホンダディーラーが嫌ですかね、何をするにも他社のディーラーより高いですね。またどうでもいいような消耗品でも純正しか付かなかったり、純正ナビが○ソだったりと、地味に面倒そうなんですよ。ホンダセンシングもヤバイですしね。最近は少しは良くなったんでしょうか。

0

新型ステップワゴンの装備と価格が発表されない事にはわかりませんね。 今のところはホンダしか買わない人はステップワゴン、トヨタしか買わない人はヴォクシーとノアの装備と価格を見て悩みに悩んでるってところでしょうか。