ココナラというアプリでの対応に困っています。 ロゴの作成依頼をしました。 自分はIllustratorのソフトを持っておらず、 入稿には、AIデータが必須とのことでした。

補足

Illustratorのソフトを持っていないと AIデータのロゴを見ることも受け取ることもできないってことなのでしょうか?!

Illustrator541閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 PDFの閲覧だけならできました。 AIデータはIllustratorソフトを契約しないと、見ることも使うこともできないってことですか? 素人ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

PC版のIllustratorCCのソフトを持っていないと AIデータのロゴを見ることも受け取ることもできないってことです。 あなたは「入稿には、AIデータが必須」といわれたのにそれができないのに仕事を引き受けました。出来なのでごめんなさい!と相手に謝って仕事はキャンセルさせてもらいましょう。 ココナラは、どこの誰でも自分のデザインを売る商売ができますが、小中高校生はいきなり店を開いても、店を運営できません。 そんなノウハウ(経験)をいっさい持っていないからです。 あなたはネットのレシピを見て、いきなりすし屋やフレンチ・イタリアンのレストランやラーメン屋が開けますか? それが可能だといってるのは、堀衛門ぐらいです

ありがとうございます! 私がIllustratorの仕事を依頼したんです。 そのデータはメールなどでもらえると思ってんですが、だめだったんですね。 Illustratorを契約しました。