主人、小学生の子供二人と暮らす主婦です。 モーニングルーティーンが多すぎて、毎朝疲れ果てています…。 ★主人の朝ごはん作り…パンを焼く、バナナと甘酒豆乳を添える

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

登校拒否なんじゃなくって、 兄弟の小競り合い、 学校行かなかったら、お母さんと一緒にいられる 負ける じゃぁ俺も(私も)行かない ということじゃないんでしょうか。 だから同じものも食べないんじゃないでしょうか。 おそらく犬飼うってなったら、 2匹必要になると思いますよ。 お子さんどっちが手がかかりますか? お兄ちゃんと弟君ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしいご回答をありがとうございました.。.:* ♬*゜ 愚痴のような質問に、真剣に丁寧に答えてくださり、感謝してもしきれません 本当に、おっしゃる通りですね 何度も読み返させて頂きました   身勝手過ぎますよね… 極力、何もしない方向に持っていきたいと思います し昭和天皇のエピソード、参考になりました☆