ID非公開

2022/1/19 23:47

22回答

福島県の郡山から仙台まで新幹線で行きます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追加です。 帰りは福島で下車の必要はありませんので、郡山まで行って大丈夫です。 改札は3枚重ねて通れると思いますが、不安なら駅員さんのいる端の通路を通ってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすく回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:1/21 21:25

その他の回答(1件)

1

事前に(北)郡山〜(北)福島と(北)福島〜仙台の両方のWきっぷが事前に入手できれば、これに特急券を足して安く新幹線で行けますが、郡山では後者の分は買えません。

1人がナイス!しています