ID非公開

2022/1/20 0:52

33回答

メンズエステ

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/20 14:03

ありがとうございます。 私の知りたかったことが全て書かれていました。 やはりまともでないお店、セラピストが大半なのですね。。 昨日寝ぼけていたのが旦那が私をセラピストと間違えたようで "触って良い?" "ダメか"と呟いており、、その後そのまま入れるといった行為になった為セラピストとの流れも最終的にはこんな感じなのではと思い質問させて頂きました。 タイプであれば自ら跨るのもあり得るなと思っていました。。 私の旦那はまだ若く、汚らしい感じでは無いので人によってはいける範囲ではと思っていたからです。。 悲しくなりましたが教えて頂きありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えてくださってありがとうございました( ; ; )!

その他の回答(2件)

2

性病が感染するような行為は禁止されてます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 14:12

ありがとうございます。 その様なお店に行ったことがある方でしょうか? 建前上はそう書いてあるのですが知り合いの話を聞く限りどうしても信用できず質問しました。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

恥ずかしながら、行為なしお触りなしメンズエステに行ったことがある者です。 結論から申し上げますと、お相手の女性に寄ります。 下品な話、お触り禁止でも、女性が手で抜くメニューがあるメンズエステもございます。女性は服を着ています(経験談は薄っぺらいナース服の女性でした)。男性は裸になり、うつ伏せ・仰向け両方でオイルマッサージ等で揉みほぐされ、最後にローションをかけ手で抜く、という流れです。その際、建前上はお触り禁止ですが、お触りOKの女性もいます。服の上から、お尻や胸を揉む感じです。下半身でも、前はダメという女性がほとんどです。 また、行為に関しては、女性に追加でお金を渡し可能な場合もあるそうです。店舗型ではなく、ホテルやマンションでのエステですと、そういうケースも珍しくないそうですが…。 風〇と違い、エステは行為なしが前提ですので、働く女性も検査を受けないで良いので、病気のリスクは高いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 14:10

男性からの意見嬉しいです。 ありがとうございます。 私の居ないところではどうか分かりませんが旦那は威圧的だったりしつこいタイプではないので女性がしっかりしてくれてれば安心できるのですが…やはり女性によりますよね。。 手で抜くメニューもあるのは知りませんでした。メンズエステより密着マッサージの方が好きみたいなので抜いてもらっているかもです… 昨日寝ぼけていて "触って良い?"と聞かれてそのまま入れるという流れになったのでセラピストにもいつも聞いてるんだろうなと思いますが下半身はダメな女性が多いとの事で少しは安心しました。胸やお尻だから良いってわけでは無いですけど。。 色々教えてくださって本当にありがとうございます。