ID非公開

2022/1/20 5:27

1111回答

山口敬之さんと伊藤詩織さんの件、ちょっと気になったのですが、江川紹子氏や三浦瑠麗氏・上野千鶴子氏・坂本龍一氏等、詩織さんを支持する著名人の方々は知っています。

政治、社会問題6,056閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 23:56

また質問とは逸脱した回答ですか。 >「ブラックボックス」を読んだり、ホテルの防犯カメラの映像やカルテ、2人の全メール、裁判資料などを見て、きちんと調べた人 で >伊藤さんの主張をおかしいと思っている 著名人て誰かいますか? って質問してるんですけどね。 カスタマーレビューも知恵袋もヤフコメも、そりゃnetうよの独壇場でしょうよ。そこしか生息域無いんだから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>この「ヤフー知恵袋」では、山ほどあるこの件に関していずれも、回答者数もナイスの数も伊藤さん批判の方が多いですよね。 マイノリティが無理してマジョリティっぽく見せかけようとする姿にいじらしさすら感じます。 控訴審は残念でしたね。

その他の回答(10件)

5

安倍に近い記者なんで叩くんでしょう。 民事なので伊藤氏の勝訴とも言えるし敗訴とも言える。山口氏が332万の慰謝料を払え、伊藤氏が55万円を払え、というのがすべて。事実以外はいろいろ言ってもしょうがない。それでもということであれば、この写真が全てですかね このカップルを見てあなたはどう思います?傍から見てその後泥仕合になると思います?普通は、勝手にしたら?じゃないですかね。

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/26 20:32

???この写真から何が分かりますか? 予備知識無く見せられればカップルというよりゼミの教授と学生って感じですが。 むしろこの写真は、誰がどのタイミングで何の目的で撮影して、なぜネット上に流れたのかが激しく疑問ですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

伊藤詩織さんは ポリアモリー(非人を肯定している、 https://nico.ms/sm36264043?ref=androidapp_other 売春婦の特徴に離婚を増やし未婚を増やそうとします、なぜなら独身の男が売春婦の客だからです、 千代田区の4大法律事務所の北に台東区があって吉原がある、有楽町駅は昔ラクチョウのお時(略 もし性被害があったなら酒を二度と飲まないはずなのに弁護士と乾杯した写真があるのはおかしい、 ウソ間違いのは少ない人は批判と自己批判を通じた学習をする、伊藤詩織氏には自己批判がほとんどない

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 20:22

Please speak(write) japanese.

5

タレントを例に上げれば判りやすい。 1政権批判し韓国擁護の発言をタレントがすれば注目され仕事が増える。 2正論を吐き、韓国批判をバラエティー番組で大声で言ってしまったえなりかずきは完全に干される。 多数の意見であっても声が小さい側にいると傍観する。少数の意見であってもデモや発狂が得意な連中が、本来は多数派である羽豆の発言者を徹底的にt個人攻撃する。この構図が今の現象と思う。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 20:17

>1政権批判し韓国擁護の発言をタレントがすれば注目され仕事が増える。 誰のことですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

頭のいい人は自分の発言がどういう反響を呼ぶのかわかるので 仮に行為が同意だったとしても、不倫、就活中の女性を利用した山口を実名出して支持するわけないでしょw ポリコレとフェミがはびこる社会でビジネス左翼が幅を利かせ、薬中で死んだフロイドすら擁護するBLMみたいな同調圧力があるのと同じですよwww

7人がナイス!しています

この返信は削除されました