親にも先生にもバレずに妊娠検査・中絶を行うことは出来ますか。高校生です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

先生にはバレないようにできるでしょうが、親には無理でしょう。 産んであげられなくてもあなたはもう母親側の立場なんだから、親にバレたくないとかいう、育ててもらってる最中の子供の気分は捨てて、親にきちんと話すことが、せめてもの母親としてのつとめじゃないんですか? 自分の子供のことよりも自己保身に走って隠そうとするなんて、母親として最低ですよね?

0

妊娠検査薬は薬局やドラッグストアで購入できますから自分で検査してみるといいです。 陽性だった場合は、産むかおろすかのどちらかですから親には話さなくてはいけません。

1

薬局で簡単に妊娠検査薬を購入できるので、妊娠してるかどうかの確認はバレずにできると思いますが、中絶手術は未成年の場合親の同意(サイン)が必要なので、親にバレずに、というのは無理です。親のサインを偽装した場合は犯罪になります。

1人がナイス!しています

0

妊娠検査は変えますが中絶は手術ですから保証人など親の同意がいります まず体温が36.7度以上が続いている 吐き気がする 乳首などが居たい 生理が来ない で 妊娠とわかったら産婦人科に行きましょう