漢方に詳しい方にお聞きします。

補足

内容に直接関係ない回答は求めていません。

ベストアンサー

0

ハーブにそんな抗菌力があるとは嬉しいです。 タイム、ローズマリー注目します。 タイムもローズマリーも肉料理やクッキーに出てくるのを見た事があります。 一度スパイスで購入したいです。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

それって回答したら、医師法とかの法律違反になりませんか?

参考に聞くだけです。 こちらの知恵袋は参考意見を聞くためのサイトだと思いますが、違いますか? なら何故たくさんの医療質問と回答が有るのですか。