ID非公開

2022/1/20 12:34

44回答

RZ250 4L3 のキャブレターOHキットでおすすめのメーカー?ショップ?が有れば教えて欲しいです。

ベストアンサー

0

ウェビックのURLです https://www.webike.net/sd/21579102/ RZは2つ使用するので注文間違いには注意してください 補足 上記でガスケットと書きましたが キースターのフロートチャンバー用の ガスケットはビニール?みたいにペラペラなので こちらだけ純正の紙の方が無難かもしれません 304-14184-00 704X2

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく説明してくれてよくわかりました!

お礼日時:1/20 19:40

その他の回答(3件)

0

キースターで出てますケド... 。 別に、モノは悪くはありません。 https://keyster.jp/?pid=133630085 ただね.. 、 余程激しくクサらせていない限り、フロートバルブとフロートチャンバーのガスケットを純正部品で取れば済む話です。 ただ、純正フロートバルブの値段で、キースターのキットが買えるのでコスパがどうかってのはあります。 あと、キースターのキットにはチョークバルブのブーツが含まれていません。 ..ので、スズキのミクニ採用してる機種のパーツリストから探し出すのが常套手段です。 ---- ...キャブOH時に 燃調部品を全部新品にしなければならないなんて大嘘ですからね。 泡の出るキャブクリーナーで漬け置き洗浄して、パーツクリーナーですすいで、エアブローして、ルーペで見て ジェット内径が “いびつ” になってればそりゃ必要だろうけど、そこまで酷いのは10基バラして1-2台ですよ。 (アルミの)ニードルが腐食してるのは2-3台くらいの確率かもしれませんが... 。