カムカムエブリバディについてです。

ドラマ287閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見とても分かります。 あとTwitterでなんとかしてるいとジョーをくっつけたいからって、片桐さんをクズ扱いしたり、「父親の影響で時代劇が好き」って伏線を嫌な予感呼ばわりしたり、こじつけでジョーとくっつけようとする人達が気持ち悪いんですよね…。 ジョーはクズだなって思ってるのが自分だけじゃなくて安心しました。るいとくっつくことに対するモヤモヤの意味がわかりました。回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

とりあえず見ています。 るい編は安子編よりはトンチキでは無いのですが普通すぎて別にどうという事も無い感じです。 ベリーは敵意剥き出しでしたが、特にジョーがそちらに惹かれるエピソードもなく普通って感じ。 もうすぐひなた編に変わるのでここでジョー以外の人とっていうのも変だと思いますのでとにかく円満に進んで欲しいですね。

1

娘がるいになってから見なくなりました ここから笹川奈々も加わりどうなるのでしょう 土曜日放送のまとめだけで十分かと思います

1人がナイス!しています

この返信は削除されました