ID非公開

2022/1/20 14:43

88回答

高校2年生です。美肌になりたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/26 19:50

ありがとうございます! これって高いですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/26 20:41

その他の回答(7件)

0

年齢的に肌のバランスが乱れがちだということをまず受け入れる。 全ての栄養素をバランスよく取り入れ、顔をむやみに触らない。ニキビができやすくなります。 早く寝る。便秘に気をつける。 人と愛情で結ばれる。

ID非公開

質問者2022/1/26 19:49

顔は触ってません。 良い保湿クリームを2年使い、肌綺麗になりました。ですが、まだまだニキビ跡があります。 便秘は炭酸水飲んでから解消。 人と関わるのが好きじゃないです。 これはまずいですね。 でも、バイトを始めて気づきましたが友達は作っておくべきだなと思いました。

0

食用油をサラダ油等からごま油又はオリーブオイルに替えましょう。まずはここからです。

0

ストレスはコレチゾールを出して肌を炎症させます。 逆に可愛らしいものや愛情を感じると出るオキシトシンは肌を良くします。 また女性ホルモンと成長ホルモンは美肌効果があります。早寝しましょう。 食べ物ではタンパク質とビタミンC。 森永が絶対お菓子作り用のゼラチンを出してますが、その一袋をコーヒーに入れて飲むと、わたしには効果がハッキリです。 逆に糖質は肌の炎症を高めます。 糖質=シワシワ です。

果物ではポリフェノールを意識してください。 特に柑橘系ポリフェノールに美肌効果、抗酸化(アンチエイジング)効果があります。 ベルガモットをパクパク食べるといいそうです。ワタの部分にポリフェノールが多いとか。 日本では無理だし、私はキンカンを食べてます。

0

サーモンと言うより鮭の皮が良いとはテレビで見たけど。 コラーゲンですね。 果物良いと思いますよ。 ビタミンC 。

ID非公開

質問者2022/1/24 14:04

どの果物がオススメですか

1

1種類を毎日食べたってその他の栄養素がないときちんと吸収されませんし、むしろ栄養が偏って良くないです マルチビタミンのサプリでも飲みましょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 16:47

チョコラBB1年間飲み続けてるんですが 全く効果なくて…。 キャベツは毎日食べてます。時々ダイコンです