ID非公開

2022/1/20 17:32

1212回答

パチンコ依存性について 私には付き合って4年になる彼氏がいます。 私は高卒で実家暮らし22歳、彼は大卒で一人暮らし26歳でお互い社会人4年目です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実体験を元に貴重なご意見ありがとうございました。 今回同じようなことが2度目ということもあり、まさかこの人が…と思うところもありましたが、彼に何を言われても全く響かないし涙も出ないし、どれが本当の言葉なのか、何も信用できなくなりました。 同棲前に気づいて良かったです。 4年間の交際にお別れし、新しい1歩を踏み出そうと思います。

その他の回答(11件)

0

パチンコ依存症は直らないと思います。月いくらまでと決めて使うなら仕方ないですが、預金も出来ず親にお金借りたりしているのでは彼氏さんは自立も出来なさそうですし借金地獄になると、あなた様が苦労されるだけです。他の男性を探されたほうが良いと思います。

1

同棲なんかしたら彼のパチンコ代は今度はあなたの貯金から出ていくことになる

1人がナイス!しています

0

また影でお金を借りてそう。人選びも難しいですよね。わたしはパチンコは嫌いです。しかしパチンコで生計を立ててます。遊びと仕事は違うものです。

0

一生パチンコ辞めないタイプだわ。 残念ながら、辞めなきゃ別れると言っても辞めないですよ。 ダメ男が好きなら、いいんじゃないですかね。