購入したHPのノートパソコンがWindows11なのですが、大変使いずらい ので10にしたいのですが可能でしょうか。

Windows 10 | Windows 全般199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すでに入っているWindows11はそのままで、Windows10をクリーンインストールすれば良いと言うことですか。Windows10のリカバリーディスクは持っています。クリーンインストールとはどういう意味で、やり方はわかりますか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/26 21:35

その他の回答(1件)

3

windows10のパッケージ版を購入してインストール出来るかも知れませんが詳しきはメーカーに尋ねた方が良いでしょうOSも高い物ですので。

3人がナイス!しています

詳しくはでした。最初は使いにくいかも知れません。野球選手のフォームの改造と同じで誰でも最初は違和感があるのもです。フォームを変えずに2流選手のままか、フォームを変えて名選手に成るかの違いです。