ID非公開

2022/1/20 17:54

22回答

実物のホロサイト、EXPS3に添付画像の様な塗装っぽい仕上がりのは実在するのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/20 18:11

回答有り難うございます。 エボギア、2020verから何かメタリックな感じになっていませんか?汗 ロットによるんですかね。。

その他の回答(1件)

0

うちにある実物と見比べてみると全体的に色が明るいかな 刻印とかの白はここまで自己主張してない感じに仕上がってた

この返信は削除されました