【マイナカード】 マイナンバーカードを作ろうと考えています。 できるだけ得したいです。 お勧めのカードやお得な情報を教えてください。

マイナンバー | クレジットカード128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信どうもありがとうございます。 明日以降時間がある時にじっくり読ませていただきます。 再度質問させていただくかもしれません。 取り急ぎお礼まで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

tet……さん どうもありがとうございました。

お礼日時:1/26 7:03

その他の回答(1件)

0

マイナンバーカードはTポイントカードとかnanacoポイントカードのようないわゆるポイントカードじゃないし、クレジットカードでもありません。 運転免許証みたいに、決められた種類しかないです。