回答受付が終了しました

NURO光インターネットって詐欺みたいだね、このCM嫌い 月額980円と大々的に歌いながら実際は月額5200円 980円は1年間だけで、2年目からは5200円、最低3年は使えだってさ

画像

4人が共感しています

回答(5件)

1

「980円」の真上に「1年間月額」と書いてありますが…。 光ファイバーは携帯電話と違って総務省があまりうるさく口を出さないため、どのインターネット回線業者も似たり寄ったりではないでしょうか。 また、他の方も書かれていましたが、携帯料金表記との直接比較は余り妥当ではないように思います。

1人がナイス!しています

0

webのインターネット接続の広告も同じでどこも最初の割引期間の 料金しか表示してないから、どこが一番安いのか調べるのにおおもとの ホームページまで行って割引期間後の料金を探さなくてはならない。 それに何年しばりの条件とかもあってどこにしたらいいのか悩んでしまう。

2

なんでモバイルと比べるのよ。 「楽天ひかり」の広告だと『タダ!!』とデカいけど、5,280円とか楽天モバイル契約者だけとかめちゃ小ちゃいよw

画像

2人がナイス!しています

0

元々、大手キャリアが携帯を契約させるときの手法と同じです。 実質0円とか、1円携帯がそれです! 複雑な条件が必要です。 楽モバは正直な会社だと思います。※私は楽モバ歴7年になります。 スマホの契約でも、キャリアで唯一、「従量制プラン」を導入しました。 後出しじゃんけんで、auやソウフトバンクが同様のプランを出しましたwww

1

>最低3年は使え いえいえ、G2Tのプランは確かに3年契約ですが、自動更新は2年なので、都合6年経たないと違約金なしにはできないんですね。

1人がナイス!しています