djiのドローンについてるカメラを取り外して、アクションカメラとして使うことは可能ですか?

ビデオカメラ | デジタルカメラ58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:1/21 19:00

その他の回答(1件)

0

可能な人なら可能だと思う^^ が、こういう掲示板などで聞いてる時点で知識がないのでまず無理です。 思うに、 カメラの制御はメインの基盤に直接つながってます。 ここを分離しないとですし、ジンバルの制御もメイン基板から制御してます。 よって、たとえドローン本体から取り出すことが出来ても、ジンバル機能を使わない、使えないwのなら、そこらのクソカメラと同じですw そして、記録媒体も別回路経由してるので、これまた大変w GOPROみたいに本体に直接sd刺さってるわけじゃないからね。 もう使えるようになるころには、PHANTOMがMavicサイズになったとこで何か利点ある? そんなのアクションカメラでもなんでもなくて、ただの実験機w