ID非公開

2022/1/20 19:58

77回答

至急お願いします。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

髪くらい好きにさせて ってハッキリいわないと ずっと彼のいうなりですよ。 あんまりガタガタ言うようなら ならロングヘアのコとでも付き合ってくださいって 言うてやってください。 そのくらい強く言わないと今後好きなヘアスタイルもなんもできませんよ

0

まず投稿者さんの彼氏さんをどうにかしないと髪の問題はずっと続くと思います…。自分の髪ですし、自分がどう切ろうがいいと思いますけどね…彼氏さんと話し合う方が先だと思います。

0

似合ってないと言われたら、私は今の髪が1番似合ってると思う!!って言い返していいと思います 質問者さんや質問者さんのお友達がいいと思うものを否定してくる彼氏さん一人の意見なんて気にしなくていいですよ。

0

適当な周りの多数の意見を聞くのか、1人の彼氏の意見を聞くのかあなた次第では? 彼氏の喜ぶ姿を見たくないのなら切りたいから切ったとハッキリ言えばいいと思います

0

一番似合う髪型にしてください! って注文したら、切られた はどうですか(^^)