大至急お願いします バイトで仕事をひとつするのを忘れて帰って来たことに気付きました。

アルバイト、フリーター | ビジネスマナー85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

有り難うございます。 内容を書いて無かったので付け足します。 内容は、閉店作業の掃除道具を片付けるのをひとつ忘れたかもしれない、という事です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。 皆様、有り難うございました。

お礼日時:1/24 19:02

その他の回答(1件)

0

急ぎならお店に電話を入れた方がいいと思います。 一つ やり忘れた事があるので 引き継ぎお願いしますと。