回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/20 20:40

33回答

中国ドラマのエイラクでみなさんは誰が好きですか??

1人が共感しています

回答(3件)

0

先ずこのドラマの初めに流れる音楽が大好きです。 ハミングのようでスキャットみたいな・・なんとも心惹かれる 導入部分ですよね。背景の芸術的センスにも目を瞠ります。 今までの中国ドラマにはない垢抜け感にハマりました。 後は刺繍担当だかの年配女性の流れる雲みたいな髪型! 高度な技に驚きました。 衣服の色合いや細かい刺繍などもステキ! 私も皇后の声や話し方が上品で大好きだったんですが あれは吹き替えとかでショックでした。^^ ドラマ後オフの彼女を何かで見ましたが、派手めの ミニスカート姿で、かなり印象も違ってました。 彼女にはあの皇后が当たり役でしたね。

0

順嬪 瓔珞には様々な悪女が出てきますが、彼女は瓔珞に敵対するというよりは、乾隆帝に対し敵対する姿を見せてくれます。そこが、魅力的であります。

0

私も皇后が好きです。 何と言っても圧倒的に美しいし、繊細な性格も好きです。 あとは乾隆帝が好きです。 大物感や洒脱な感じなどが魅力的です。

ID非公開

質問者2022/1/22 3:31

私も皇后様の繊細なところすごく好きです、、あとお顔が本当に綺麗ですよね〜特にキラキラした瞳が好きです 思わず可愛いすぎる‼︎と声が出ちゃいます汗 乾隆帝はドS感がすごく好きです笑笑