ID非公開さん
2022/1/20 22:18
1回答
Amazonほしい物リストについてです。
Amazonほしい物リストについてです。 友人が送ってくれるということで、ほしい物リストに入れたのですがエラーが出て送れないそうです。 第三者のところのチェックを外していますが、出荷元Amazonなら匿名で送れることは理解しています。 商品のページは出荷元がAmazonで販売元は別の会社になっていて贈れるはずですが、カートに入れると勝手に「サクサクドラッグ」さんの商品に変わっていてほしい物リストから送れないようになっています。どうすれば良いですか?
Amazon・409閲覧
ベストアンサー
情報が不足しているので、的外れならごめんなさい。 差し支えなければ、こちらの返信でASINを教えてくださいましたら、ページ見ますよ。 (良かったらスマホorPCのどちらから見てるか教えてください) (ASIN→商品を管理している文字列のことです) もし教えたくないなら、カスタマーサービスに見てもらってください。 スマホからカスタマーサービスにアクセスする場合は スマホの場合ですが、 1)1度、Amazonアプリを終了させ、再度起動 2)画面下、一番右側の横棒3本線をタップ 3)画面をスクロールし、一番下まで持っていくと「カスタマーサービス」があるので、そこをタップ 4)注文内容>商品(何でも良いです、適当選択でOK)をタップ 5)「注文内容の確認、変更、キャンセル」をタップ 6)画面をスクロールし、一番下まで持っていくと「カスタマーサービスへ連絡」があるので、そこをタップ 7)チャットor電話を選択 でやってみてください。 ちなみに、何も分からない状況での回答とはなりますが。 ひょっとすると、質問者様が「お気に入りリスト」に入れているその商品の「取り扱い店舗(出品者:bibianshop(美美安)」の在庫が現状は0個(在庫なし)のため、『今』在庫を持ってるサクサクドラッグに自動的に切り替わっている=マーケットプレイスだから「お気に入りリストでの発送不可」の可能性があるのかな、と思いました。
ID非公開さん
質問者2022/1/20 22:36
迅速な対応ありがとうございます<(_ _)> B09H2QLTLS B084T1JRMH こちらのふたつです。 出荷元はどちらもAmazonになっていると思うのですが…(><)
質問者からのお礼コメント
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
お礼日時:1/24 22:03