回答(8件)

1

虫コナーズ的な感じなのでは?普通に考えて風でそよそよ流れていきますよね。 密室ならともかく。

1人がナイス!しています

虫コナーズですか。 虫コナーズって言うくらいですから、虫の方からは寄って来ないんでしょうね。 虫が嫌う様な匂いを発散していれば、虫は寄って来ないとは思いますが、虫はそれで死ぬんでしようか? 死なないで寄って来ないだけと言うんなら、クレベリンとは全く違いますね。 クレベリンは空気中のウィルスを殺すなり消滅させて、除去できなければなりませんよね。 空気中のウィルスは自分からボトルに寄っては来ませんから、クレベリンの方からウィルスにアタックしに行かなければなりませんが、あの小さなボトルから少量の液体が揮発しているだけですからね。 はなはだ「効果」には疑問が残りますよね。 というか、効かないって考えた方が自然ですよね。 小さなボトルをただ置いておくだけで、部屋中に漂うウィルスを駆逐する様なら、あのボトルの中の液体は相当に「ヤバイ」ですよね。(笑)

1

無いよりはあったほうがいいけど、 期待するほどの効果は無い。 これくらいの認識でよろしいかと。。。

1人がナイス!しています