pixivでウマ娘のr18イラストが氾濫しているのは何故です?まだ訴えられたという報告は聞きませんが、どうしてここまでの危険を犯してまでr18イラストを描くのか理解出来ませんわ…

pixiv | アニメ799閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/27 17:47

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に利用規約を引用してまでの説明ありがとうございます。つまり叡智絵を描いてる人は「利用規約を理解していない」か「承認欲求、エロ欲求を満たす為だけにファンを装っている人」だと言う事だと解釈しました。 他の皆様も回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:1/27 18:07

その他の回答(9件)

0

描くのは自由。 サイゲームスが禁止してんのはそれで金儲けするなって話。

4

誰がどう見てもR-18とかR-18Gとかなら駄目だけれど、中にはその対象にならない作品すら罰そうとする人もいるので、運営サイドも描く側も半信半疑なんだと思います。 向こうは水着姿描いたらアウトとか一切言ってないのに、水着を性的描写って捉えてる謎な人がいるのも事実ですから。

4人がナイス!しています

2

"今は"訴えられていないだけ、という可能性もあります 水面下で絵師の住所氏名の特定や、弁護士との請求額の調整、Cygamesと馬主間での調整など、ある程度整ってからジェノサイドかける可能性は普通にあります

2人がナイス!しています