ID非公開

2022/1/21 2:20

55回答

大学1年女子です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猛アタックされて私自身彼に妥協している部分が沢山あり、それがプレッシャーだったのかなとか、元々食や趣味も合わなかったので 別れて正解だったと日にちが空けて思えるようになりました。 沢山のご回答ありがとうございました。 とても元気をもらいました。 ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

貴方の献身的な姿を見て「人間味が無い。」と感じて完璧すぎると言われたのかもしれませんが、それはその人の主観ですのでタイプが合わなかったという事で割り切った方がいいでしょう。 素敵な性格をなされているのできっとこれからもモテると思います。貴方の献身的な姿に感謝を覚え大切に思ってくれる人が現れることを祈っております。(*^^*)コメント失礼しましたm(*_ _)m

0

考え方は人それぞれ、相手が普通でなかっただけです。まだまだ大学1年じゃないですか、これからいろんな人と出会えますから自分に合った人と付き合えばいいだけです。これから人生経験を積めば自分を客観的に見えたり、恋愛も含めて世の中のいろんなことがわかってきます。気にすることはありません。

0

貴方が無理してないなら、そのままで良いですよ。 どれくらい力になって、どれくらい掃除をしてるのか分かりませんが、捉え方は人それぞれなので。 貴方のような人を「完璧すぎて無理」「潔癖そう」「重たい」と思う男性もいれば、「掃除できる女性が好き」「しっかりしてる子」「自分のためにしてくれて嬉しい」と思う男性もいます。 まだお若いので、振られたことにとらわれず、自分に合うお相手を見つけて下さいね。

0

ありのままのあなたで大丈夫。 きっと好きになってくれる人がいます。