Amazon マーケットプレイスで商品を購入しました。発送時にクレジットカード引き落としがされませんでした。残高不足が問題のようですが、Amazonからの決済変更案内のメールは届いていません。
Amazon マーケットプレイスで商品を購入しました。発送時にクレジットカード引き落としがされませんでした。残高不足が問題のようですが、Amazonからの決済変更案内のメールは届いていません。 また現在商品は配送中となっています。 ※到着予定日時を2日過ぎています。 発送通知をしているにも関わらず、出品者側が商品を発送していないと考えて良いのでしょうか?どのように対処するのが正しいでしょうか。 同じ経験をされた方やAmazonの知識が豊富な方回答お待ちしています。。。m(__)m
Amazon・76閲覧
ベストアンサー
クレジットカードの場合は、引き落とし日に残高が足りなくともamazonはもう、無関係ですので、そのまま発送されます。 あとはクレカ会社とあなたの間のやり取りになります。 私がうっかり銀行にお金入れるの忘れたときは、クレカ会社から数日後にもう一回引き落とすからそれまでに口座に金入れておけっていうメール(ハガキだったかも)が届いて、びっくりして口座にお金入れて、再支払日に引き落とされて無事解決ってなりました。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。
お礼日時:1/24 0:56