リアバンパーを別色に上塗り塗装する際の元の塗装。 リアバンパーを割ってしまったため交換しようと思っています。 費用を抑えたいので中古バンパーを買って再塗装する予定です。

カスタマイズ | 車検、メンテナンス62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

塗装自体に難易度の違いはありませんが。 現車に合わせる。と言う意味での難易度であれば、そこを気にするならサフからやり直し。 だから色は何でもいい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:1/21 15:10

その他の回答(2件)

0

こういう特殊色にしちゃうと、色合いどころか色そのものが 一ヵ所違うと恐ろしく目立つよ。 はっきり言って塗装が上手く行っても後悔する可能性が高いと思う。 バンパーは中古でもいいとして、業者に頼むなりして塗装色を 合わせた方が後々いいと思う。