車高調を入れたのが自分ではないもので詳しく分かる方いたら教えて欲しいです。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどですありがとうございます!

お礼日時:1/21 20:57

その他の回答(3件)

0

ヘキサゴンレンチを突っ込む穴があって、尚且つカチカチとクリック感があれば減衰力調整出来ます。 もしくはタイヤハウス側のダンパーの横にツマミがあります。 あとダンパーの底にあるタイプもありますね。 自分のはオーリンズの倒立式だったのでダンパーの底にありました。

1

ナットの中にネジがあって六角形の穴になってると思いますが、その中をのぞくとさらに小さい六角形の穴が開いていれば、それを回すことで減衰調整できると思います。 大きい六角形の穴はナットを閉める時に使う物です、それしか無ければ調整在りません。 ただ回し過ぎ破損などするんで、アブソーバーのケースなどにシールが貼っていないかなどで詳細の確認をしたほうが良いです。 https://www.largus-retail.co.jp/webshop/html/products/detail/2347 自分もラルグスですが、こういうアタッチメントが付属してます。 車種などを公開し、それ用に「出ている物」のどれかになる訳ですし、そういう確認も最低限必要ですよ。 後はメーカー問い合わせです。

1人がナイス!しています