ID非公開

2022/1/21 9:39

66回答

マックのGODIVAコラボの商品美味しかったですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

2

発売日の朝にSサイズ購入。 ホットチョコレート=ココアだと思っていても楽しみしていたのに、カップの半分以下の量しか入っていなかった! 味は好きだったけどめっちゃぼったくられた感! もう二度と買わない! 素直にショコリキサー買っておけばよかった(´;ω;`)

2人がナイス!しています

1

ショッピングモールにてマックの前でGODIVAのコラボのドリンクメニューを眺め、その数メートル先のGODIVAのお店(ショコリキサー美味しい!)を眺め…果たして客はどちらの店で注文すべき?(笑) ま、ココアで有ることは代わりませんが圧倒的にチョコの割合が違うでしょうね。 飲み比べてやりましょうか。

1人がナイス!しています

0

ココアですね。ぼったくりって言われてますが、まぁ、言われても仕方の無い値段ですね。

1

Twitterで混ぜろと注意喚起を貰ったので混ぜながら飲みました。 私は好きですね。チョコのかかったココアを飲みたくて買ったので。

1

高値のココアですかね~ マックでバイトする友人はココアだよと言っていたのでココアだと思っています。 知っていても美味しそうだなと思ったので飲みました〜