ID非公開

2022/1/21 9:43

44回答

2畳のランドリールームに、乾太くんを設置しますが、乾太くんにかけられないものなどは、ランドリールーム内の物干しに干す予定なのですが、

補足

ランドリールームには、洗濯機と乾太くん、ホスクリーンのみあります。洗面脱衣やwicなどは別であり、ドアで仕切られていて、添付した絵のような感じです(下手ですみません) 質問は、サーキュレーターのみ買うか 除湿器付きのサーキュレーターを買うか。です。 よろしくお願い致します。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ランドリールームに 換気扇つけますよね? サーキュレーターなんていらないと思います。 あと三菱のJ-ファンもいいですよ。

0

>2畳のランドリールームに、乾太くんを設置しますが、乾太くんにかけられないものなどは、ランドリールーム内の物干しに干す予定なのですが、サーキュレーターの機能のみあるものを置くかアイリスオーヤマなどで出ている除湿器付きのサーキュレーターを置くか迷ってます。ランドリールームには、横すべりの窓が一応ついていますが、上記のどちらを購入するべきでしょうか? @:除湿器付きのサーキュレーターを用いる場合には乾太くんは必要ないでせう、ランドリールームが有るのなら其処を乾燥室(窓を開ける必要は無し)とし、衣類乾燥機能付き除湿機又はドライ機能付きエアコンを用いるのが良いかも 乾太くんの場合には部屋が湿気るので窓を開ける必要ある場合があります ID非公開さん2022/1/21 9:43

0

施工しております、幹太くん設置での注意点はまず排気の穴あけ それと都市ガス、プロパンどちらでも配管 それと電気工事ですね 後は置くスペース リンナイで置けるかどうかやいろいろ設置可能亜k同化のページが在るので一度確認してください 幹太くん使っていて ガスで乾燥なので物干しに干す必要はないです そのままたたんでしまえます 問題は高温になるのでボタン類を気を付けないと割れや、溶けるということもありますね そこはメーカーに問い合わせて下さい