回答受付が終了しました

高校2年生の女子です。

2人が共感しています

回答(45件)

0

私もそういう時ありました。 私は人狼ゲームで誰が人狼かわかるんですw 1ヶ月もすれば私は無くなりました。 その後もまたわかるようになったりわからなくなったりしてます。

0

別に災いが起こってるとかじゃないなら 霊的なものではなくて、何かしらの特殊能力なのかもしれませんね。 ギャンブル運が強くてよく当たる人は博才(博打の才能)があるなんていいますから、動物の鋭い本能によるものかもしれませんよ。 何にせよ恐れることはないと思いますよ。 外れる日がくるまで楽しんでみて下さい。 「とうとうハズレたよ~」ってなるまでは

2

ありましたよ!ある期間だけ続いて、そのうちなくなるので安心して。 だけど、いい能力だからなくならずに、うまく拡大して使えればいいと思うんですが…。 私の場合は、かなり色んなことが予知できました。運と呼ばれるような範囲の話が多かったです。正直なところ、肝心なところをズバリその確信も伴ってる運で生きてきたような節もあるくらいです(笑)不思議な能力だけど、あると思います。 私は、これから人が言う内容がそのまま先に頭に浮かぶと言う現象が続いたことと、機械の仕組みがみたこともないのに映像として頭に浮かんでどこをどう直せばいいかわかったりしたり、選択問題の正解が勉強してなくてもわかる(しかも、自分がこれで合格とか、試験終了直後にわかる)とか、そういうかんじでした。そうそう、今も昔もあるのは、これに応募すれば当たると感じるものは応募すれば殆んど当たりますね。

2人がナイス!しています

2

同じこと、小学6年の時にありました。 当たる直前に「あ、私当てられる」と思うと当たるんです。 いやですよねー。当たらなきゃいいのに。

2人がナイス!しています