FXやっているとスーパーの買い回りも安いガソスタ探すのも馬鹿らしく思えてきますよね… FXやっている主婦の方お見えになりますか?

補足

補足しますね。 私は口座に10万入れていて、米ドル/円のみ、1〜2ロットでちまちまやっている万年初心者です。 週に2万ほど稼いでは週末になると出金して10万に戻してを繰り返して4年になりました。 こんなにある!と思わないように出金先の口座は見ないようにしていますが500万くらいはあるんじゃないかなぁと思います。 この10万円がなくなったらやめようと思っているのでもう元は取れたんです。(だから大損も大負けもしないんです) ポテンシャルも何もないですし、これで生活しようとは思っていません(⌒-⌒; )ご心配どうもありがとうございます汗 この質問はスーパーに買い物に行った時に思ったことです(笑)

家計、節約 | 外国為替、FX1,576閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

確かにそうですね。 営業なのであくせく働いて怒られたり詰められたり泣いたりして、しんどいと思うことも多々ありますが それも大事なことですよね。 ただ、人間として下ではないと思いますよ! お金を稼ぐ能力があることはすごいことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!たくさんの回答に驚いております。 でも期限に間に合わずお返事できなかった方、返信しようにもエラーになってしまって返信できなくなってしまった方、申し訳ありませんでした(>_<) 皆さんのご意見を読ませていただいて、なるほどなぁと思うことが多かったです。 10万の域から欲張らず、このままちまちまやっていこうと思います! ありがとうございました!(*^◯^*)

その他の回答(32件)

0

投資もギャンブルもしないけど、たかだか数円~数十円程度の安さに釣られたりせず近場で済ましちゃうけどなぁ。 日々の余計なついでの買い物はしないけど、ゲーム課金やら衝動買いで万単位で飛んでくし、それでも生活してれば勝手にお金貯まるし、自慢する程でも悔やむ程でもない話だと思うけどなぁ。

1

FXもバイオプも追証で破産する人がほとんどなのになんなんだこの嘘まみれな質問は!確実に稼ぐのなら貴金属現物を買った方がいいですよ!株、先物、FX、バイナリーオプションは相場のプロで無いと絶対に稼げません!!

1人がナイス!しています

0

お気持ちはわかります。 ですが、終始おちつかない時、日々を送り、たぶん人生の後半にふりかえったときに、その時間で喪失してしまった大切なことを思い、後悔することでしょう。 時は宝、お金(というかお金にとらわれた心)は魔物です。

0

人によるんだと思います。 私の周りでは、そういう人こそ数百円でも無駄なお金は省いて投資や趣味や生活の豊かさに回したりしてる気がします。 やっけになって、安いガソスタを探しているわけでもなく、あっちの方が多分安いしあそこでいれよ位でしょうし。 買い物に関しても、野菜はあそこでお肉はこっちでお菓子はあっちと言うのはありますが鮮度と値段を含めたコスパ的にですね。(自転車ならそんな事はしません)

0

色々、ダメ出し食らっているようですが気にする必要は無いんじゃ無いですか? スーパー特番や安いガソリン探し…どれも時間と労力に見合うモノじゃ無いですね。労働で得るお金は確実に手に入る物ですが、費用対効果ではそんなに高くは無いですね。FXやってると馬鹿らしくなる…その通りだと思いますよ。多くの人はここでFXにのめり込んで自滅するのですが、10万無くなったらお辞めになるなら理想的だと思います。ただ、仮に10万の原資を失った時にスッパリと辞める"鉄の意志"が必要ですが! 今の取引スタンスのままずっとやっていってください。それと、喜びを分け与えたくて周りの人にFXを薦めているのでしょうが、それはやめた方がいいかと思いますよ。他人があなたの真似をしても同じ様にはなりませんし、人それぞれ考え方も違いますから。無用なトラブルや恨みを買う事になってしまいますからね。