回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/21 12:46

44回答

香水サブスクのカラリアをやるか迷ってます。

香水926閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

セントピックを3ヶ月だけやりました。カラリアとサービスはだいたい同じですが、セントピックの方が基本料金でだいたいの香水をカバー出来てたので選びました。カラリアは基本料金でできるものはロフトなどで売られている、定価は高いが安く売ってるものばかりでした。あとインスタの広告がちょっと悪意あって好きじゃないです。全部100mlの定価ばかり見せて、カラリアは安いっていう。 セントピックは漏れなどのトラブルにすぐ対応してくれて、対応は良かったです。でも結局、1.5ml小分けよりは安いけど、割高なのでやめました。都心まで遠いので、メゾン系の物の匂いを確かめたい&しばらく使いたいという時には役立ちました。1ヶ月2000円で半年もすればいい物がフルボトルで買えるので、長くやるもんじゃないって思います。

0

わざと違う画像使ったり ボトルで2000円で買えるものを4mL2000円で売ったり ブランドの威をかる商売のくせにジェネリックとか言ったり 基本的な知識がなかったり 利用してるのはよっぽどの情弱ですね

1

あんな4mlほどの香水に 月¥2000払うなんて勿体ないです。 香水ショップに行って好きな香りの 小さいサイズを買った方がいいです。 それかネットで計り売りサイトで試したい 香水を買って自分のお気に入りの ボトルを買った方がよっぽど値打ちあるし 安く済みます。

1人がナイス!しています

1

良くないです。 搾取されるのが好きならどうぞ。 あとアトマイザーが粗悪品で漏れていつの間にか中身が空っぽになってました。

1人がナイス!しています