小学6年生が濃厚接触者でCPR検査し陰性でしたが、自宅待機期間中約1週間1人で留守番はどう思われますか?両親共働きです 本人は元気、普段通り

家族関係の悩み2,427閲覧

ベストアンサー

0

早速ありがとうございます 昨今の夏休み等はコロナ関係もあり中2の姉とで留守番でした 親がいない方がのびのびできるみたいですね・・・ 今回はコロナ陰性なのでどうだろ・・・と思い質問あげてみました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました 学校は結局解除で行けたので問題ありませんでした

お礼日時:1/23 21:36

その他の回答(3件)

0

私(20代)も幼い頃から両親が共働きだったのですが、高学年なら別に許容範囲じゃないですかね。 お弁当まで用意してるなら尚更大丈夫だと思います!