ひとつ質問です。 ただ今、介護業界へ転職活動中でいろいろと企業研究と言うか…をしていて気になった会社のホームページを渡り歩いて覗いてみたんですけど…。

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 そうなんですね。一概にホームページ上での情報量が少ないいかにも…だからと言って一方的にブラと決めつけるのも良くないんですね。ちゃんとしていない企業と言う決めつけはよくなかったんですね。 個人的にはてっきり…なんて思ってしまいました。 でも、そのホームページ作成に労力を使わずして施設側としては求職者に対してどうアプローチと言うか興味をもってもらおうとしているんですか?施設見学に来た人に対してのアプローチとか? 施設見学で見極めるとか…ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

企業理念とかは、正直、大抵の会社がきれい事なので、あまり真剣に受け取らない方が良いと思いますよ?

コメントありがとうございます。 そうですね。 もちろん、丸々うのみにするわけでなく、あくまでも参考意見程度の上、ある程度、怪しみつつというか…で志望動機と言うか…を引き出すためにはそういった企業研究とまでは言わないまでも参考資料として必要だろう…って思ったものでしたから。