8年前にロシアがウクライナのクリミアに軍事侵攻して強制併合しましたが、昔、日本が韓国に軍事侵攻して強制併合したときのように、独立運動は起きていますか?
8年前にロシアがウクライナのクリミアに軍事侵攻して強制併合しましたが、昔、日本が韓国に軍事侵攻して強制併合したときのように、独立運動は起きていますか?
ベストアンサー
ロシアはクリミアに「軍事侵攻」など、してませんよ!w もともと!クリミアは、 「貸与貸借地」としての「ロシアの軍港」が!ウクライナ政府から! <正式に認められており!>従って、 その軍港にロシアの軍艦が集結していても、ちっとも!不自然ではなく! また、同地の住民の9割方は、ロシア系住民です。 そこでクリミアの住民の方から!「ロシアとの併合!」を望む声があがり、 クリミア議会で「住民投票」が決定され、その住民投票の結果!「賛成多数」となり、その結果をロシア議会が承認して!「ロシアとの併合」が実現した!のであって、 どこにも!軍事的な攻撃や「軍事的な脅迫」が有った事実はなく! 「ロシアが強制的に!クリミアを併合した!」という事実はありません。 <戦争でしか!国際問題は解決できない!>と単純に思い込んでいる! 「政治外交」に無理解で!幼稚な輩が、 「ロシアを悪者にする!デタラメな!解説」をすることで! <戦争したがっている!>のであろうなw
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
本当はウクライナがロシアと戦争したくて米国を巻き込もうとしているだけみたいです。
お礼日時:1/23 11:22