最近の若い方はユーチューブで大金を稼げると聞きました。若いのに、派手な買い物をしたり、たまに見かけますが、ユーチューブかな、と思います。

政治、社会問題151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

10代は貧しいのですか? 最近の若い子は、スマートフォンにパソコン、ゲーム機までそろえてもらって、豊かだなあと思っておりました。 テレビがカラーになっただけで喜んでいた昔を思いだします。 統計を見ないと分からないこともあるものですねえ、ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/22 0:21

その他の回答(3件)

0

YouTubeで大金を稼げるのはごくごくごく限られた僅かな方のみです。 おいくつなのか存じ上げませんが、質問者さまの若い時代に大金が稼げる芸能人や企業のオーナーに『恵まれてる』と言えるほど簡単に誰でもなれましたか? ハードルはそれと同じ、もしくは手段が簡単になった分、余計に上がっていますよ。 成功しているYouTuberさん方も、並々ならぬご苦労をされています。 最初は100人もいなかったリスナーさんから始めて十年十数年かけて有名になった方もおられます。 いまは誰もが大変です。 給付金の支給が18歳未満だったことに憤るのはわかりますが、矛先を向ける方向が間違ってますよ。

そうなのですか? 娘に聞いたら、ユーチューブで大もうけしている人は数え切れないくらいたくさんいるよ、と言っていたので、それを真に受けていました。

0
ID非公開

2022/1/21 15:50

> 若い方はユーチューブで大金を稼げると聞きました。 こういう人は一部なのでは? 小学生??

0

youtubeで大金を稼いでいるのはごく一部です。「日本人は世界から見て豊かな国だからセーフティネットは要らない」レベルの暴論です。