回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/21 17:25

33回答

ENHYPENのニキのお母さん?で荒れてますが何があったんですか?

3人が共感しています

回答(3件)

8

ご本人が明確に書かれていない以上はあえて詮索しないのも思いやりです 匂わせとも取れなくありませんが、もしニキの芸能活動に支障が出るような事態になったら取り返しがつきません 事務所に無断でされたツイートだと推測しますし、第三者は距離を置いて様子見する方が良いと思います 同じような質問がいくつもあると、わざとトラブルを大きくしようとしているの?と誤解されて一部の過激な方達から罵詈雑言を浴びる場合もありますので、質問を投稿する前に自分の質問と同じ物が無いか先にお調べになってから投稿されても良いと思います 書くだけ書いて事を大きくしておいて(拡散して)その後質問を取り消して逃げるユーザーがいるんですよ… この件に関してENHYPENは完全に被害者です

8人がナイス!しています

5

他の回答者様が答えてる通りニキソヌの件で荒れていて ペンがニキママのdmに攻撃したのか分かんないですけどニキママがその件についてツイートして反応してました。 1部のペンの中では、いちいち親が出てこないでほしい。事が大きくなるだけ。という意見もあって更に荒れちゃってます。

5人がナイス!しています

7

ニキがソヌをいじりすぎやニキの態度が悪いっていうのが荒れててそれに対してお母さんがツイートした感じです、、私は仲良しだからこその男子あるあるのいじりだと思って微笑ましく見てたんですが、不快に思うengineさんも多くいたようで捉え方は人それぞれだなあと感じました

7人がナイス!しています