ID非公開

2022/1/21 18:17

44回答

通常のロードバイク25Cのタイヤで現在の季節ビワイチするかたはおられるのでしょうか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真付きで親切に教えていただきましてありがとうございます。 夏に2回行ったビワイチが忘れられず、近々行きたいと思っていたのですが春まではやめておきます。

お礼日時:1/21 19:54

その他の回答(3件)

1

いろんな人がいろんな自転車でサイクリング楽しんでます。 自転車にこだわりすぎることはないと思います。 タイヤもどうようです。 昨日の京都の天気のニュースを見る限り、今日に琵琶いちしてる人は皆無だと思います。

1人がナイス!しています

0

グラベルタイヤ? 舗装路なら ロード用23Cの方が軽快に走れるでしょう 太いタイヤ程 乗り心地は、良いが 接地抵抗増で パワーロスで疲れます。

ID非公開

質問者2022/1/21 19:07

今の時期の滋賀県、路面が凍結等してないのでしょうか?

0

どんなタイヤを履いていようが、この時期にビワイチをするのは余程の変人です。 この時期にウェットスーツを着て海水浴をするのと同等です。

ID非公開

質問者2022/1/21 18:41

それは寒いからと言うことでしょうか、それとも路面が凍結しているためスリップへの懸念でしょうか。