お風呂とトイレが一緒になっている部屋に友人や家族が泊まりに来た場合はどうしたら良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は頻尿なので誰かが入浴中にトイレに行きたくなったら我慢できないかもしれません。 私自身が最近になってトイレ・バスが一緒の部屋に住むようになったのですが、もし私の家に友人や家族が泊まりに来たら困るなと思っていました。 近くには公園などのトイレも無いので、トイレは外に行くという事も出来ません。 現在の賃貸に引っ越したばかりですが、やはりトイレ・バスは別の物件が良かったかなと後悔しています。

その他の回答(2件)

0

間にシャワーカーテンあるでしょうに。 それを閉めて使うから、カーテンさえ透けない物なら見えないと思います。

画像
0

ユニットバスの宿命ですね。 トイレは使わないことは難しいですが、シャワーは1日くらいなら使わなくてもいけるのではないでしょうか。 相談し近所の銭湯に行くのもありですし、お互いに気にしないなら部屋のシャワーを使うのもありです。 しかし、入浴中のトイレの使用は我慢することが、マナーかと思います