カムカムエヴリバディ 算太がもし生きていれば43歳くらいになってますが、この「るい編」での再登場はあるんですかね。

ドラマ429閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なるほど。 借金をかぶせようとした算太から片桐弁護士が助けてくれる、こわもての田中から竹村クリーニング店を助けてくれたのはその伏線だったのかも。 するどいです。もし、算太再登場となれば一番納得できる展開ですね。 それと「おちょやん」はテルヲが不快すぎて2週間でリタイアしたんですが、テルヲの最後って留置場に入ったまま終わったんですか。 ざまーみろですね。視聴の再チャレンジはあり得なかったので教えていただきありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

クリスマスに期待されてましたが何も起きずに過ぎてしまいましたね。 もういい歳をしてさらにご迷惑をかけるようなキャラなら出なくていいですね。 何かるいの助けになるような役割で出て欲しいです。

1人がナイス!しています

登場して相変わらずクズのままでるいにタカって竹村夫妻に迷惑をかけるという不快なだけの展開、改心してるいを助けるベタなお涙頂戴の展開、私はどっちも見たくないです。 大阪局ってなぜ算太みたいな不快なだけの親族を登場させるのか本当に不思議です。

2

もし、もうあと僅かになった「るい編」に算太が再登場とするならば。 ジョーが離れ希望を失ったるいの元に何かの偶然で算太との出会いがある。 京都の撮影所での算太の職場関連より大阪から京都へるいが住まいを変えることの可能性。 クリーニング店との別れは惜しいがその土地に住んでいることが苦しい為逃げるという流れ。 それならクリーニング店のふたりに迷惑かけずに済むかも知れませんね。 京都編は、少しマシになった算太と再出発をするるい、というのもアリでは。

2人がナイス!しています

三つ子の魂百までと言いますし、算太が改心することはないと思います。 もし、再登場するなら算太に赤紙が来た時、橘の家がどうやって行方不明の算太と連絡が取れたのかはっきりさせて欲しいですね。 それに、算太が素直に出征したのもよくわからないです。 算太なら出征しない、あるいはM検で即日除隊になるよう画策するはずですから。