認知調停でのDNA鑑定結果が父権肯定確率99%以上で父親であると結果が出ました。 この信憑性は高いものでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返答ありがとうございます。 出生前DNA鑑定の結果は正当なものではないという事ですね。 また、認知調停の際に行ったDNA鑑定については同じ検体で再鑑定を依頼しても結果が変わることはないものでしょうか? すでに父権肯定確率での結果が出ているので、仮に別会社で再鑑定をしても結果は同じでしょうか?

その他の回答(2件)

0

>>再鑑定をした方がよろしいでしょうか? 別の機関で再鑑定をお勧めします。 出生前の鑑定結果もありますし、今回の結果で未だ疑問が残っていらっしゃいますよね。 機関によって精度の違いがありますから、再鑑定してはいかがでしょうか。

2

調停においての裁判所が指定した鑑定機関による調停なんですね。では、かなり高いと考えられます。 検体採取時の本人確認から厳密に行われているので、間違いはまずないでしょう。

2人がナイス!しています