まだ暴走族らしき集団がいる所は田舎ですか? うちの近くの国道はたまにブオボボやってます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は「田舎、田舎」と言われる所に住んでいて 自分でも「そうなんだ」って思っていました。 でもそうですね、若者がいない 極端に少ない地域ってありますもんね。 極端な例だと限界集落とか。 う〜ん、納得

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございました。 黒ラベル様、本当の田舎を教えてくれてありがとう

お礼日時:1/21 22:53

その他の回答(3件)

1

そう言うイメージ。なぜならウチの近所でもやってるからw。 ウチは集団と言うほどでも無い感じでせいぜい4-5台程度かな。

1人がナイス!しています