洗濯時に付着した黒いワカメみたいなのって衣類に悪影響ないですよね? 死滅したカビですから衣類の見た目が下がるだけで衛生上問題ないですよね?

洗濯、クリーニング74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 7:26

その他の回答(1件)

0

衛生上問題ないとは言いきれないです。異物であることには変わりないですし、衣類に付着したら見栄えも良くないですし、洗濯機の機能だけじゃどうにもならないので洗濯槽洗う際に取れたワカメみたいな汚れは全てなくなるくらいまでネットで掬った方がいいです。