エクセルで、数字を別のセルから飛ばしてくる+数字の小文字は追加出来ないでしょうか。

Excel52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上付き数字を使用してみたら出来ました。 ご丁寧にありがとうございます。 お二方にベストアンサーを付けたいのですが、お一人しか選べないので私のやりたい方法が出来たご回答を選びました。 この度はご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:1/21 22:50

その他の回答(1件)

0

2乗をしたいのであれば 数字の小文字では できないですよ 乗ずるには ”^” を 使います =sheet2!A1^2 でできます。

ご丁寧にありがとうございます。 計算結果は別のセルに表示したく、 Bセルには=A 2乗 という形で2乗しているのをセルに表示させたいのですが、何か方法は無いでしょうか。