現在、岐阜に住んでいるものです。 社会人として3年目を迎えてるOLです。

起業210閲覧

ベストアンサー

0

もう少し詳しく意見をお聞かせ願いたいです。私の相談に不明点があれば教えて下さい。 その女性は私へ一緒に起業を成功させようとサポートしたり他の起業仲間と密に交流を持って欲しく、その仲間が近くに住む地域へ越して来る様にと言って来てます。20代前半から30代半ばの男女がルームシェアして日々、勉強してるそうです。起業する上で、切り捨てたり覚悟を固める必要があるかもしれませんが正直、気持ち悪いなと思い始めました。勉強会の話題が今されているのですが、参加費がいるか否かも教えてくれないです。どことなく不都合な事は隠されているなと強く思ってしまいます。相談しておいて何ですが結論、その人とは縁を切る気でいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。縁を切るにあたり時間を掛けたくないのでラインをブロックしました。友人であったと思ってたので残念でなりません。 親身になって頂き感謝の気持ちで一杯です。

その他の回答(2件)

0

世の中で詐欺ですか? と聞く人の殆どは詐欺ではないです 意味はあるか、儲かるかは、それはNOかと思います。 どちらかというと無能な人が儲からないで、詐欺だと言っているのがほとんどです

0

勉強会なんか怪しすぎるね。そもそも論であなたは起業したいの? 起業するためのセミナーなどはありますが、人の紹介ではなくちゃんと自分で調べて見つけた方がいいね。自治体なんかでも定期的にやってるので、起業するなら自治体に頼った方がいいし。 縁を切った方がいいね。リクスのない起業なんてあるわけがないから。