ID非公開

2022/1/21 21:46

55回答

パスポートを紛失してしまいフライトが迫っていて至急で新しいパスポートの発給が必要なのですが追加金を払うことで6日かかるところを3日に短縮できる自治体が存在すると聞いたのですが大阪にありますか?

パスポート222閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/24 2:38

その他の回答(4件)

2

フライトのキャンセルが、先なんじゃね?

2人がナイス!しています

0

駄目もとで外務省にきいてみるのが良いのでは?

ID非公開

質問者2022/1/23 21:22

パスポートセンターで直接懇願するより外務省に相談した方がいいのでしょうか。

3

大阪には特急での発行制度は有りません。 それにパスポートの再発行を受けるとパスポート番号が変わるため、飛行機のチケットに記載されているパスポート番号と違うのでチケットの変更が必要になります。

3人がナイス!しています

1

大阪にはないです 岡山県、広島県、神奈川県、千葉県です

1人がナイス!しています