ID非公開

2022/1/21 22:16

33回答

子乗せ電動アシスト自転車なのに

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/22 7:22

おはようございます。 朝から私の質問にお付き合いいただきありがとうございました。 withに乗ってるんですか?? 私も候補に入ってたのですが近所の自転車店に在庫がなく試乗出来ず諦めてたとこでした。 26インチも良いなー 貼ってくれた機能はベビーアンにしかないという感じなのでしょうか? 益々悩んでしまいます(^^) それが2、3万子乗せの方が高いのならパナソニックのグリッターにしたと思うのですが4、5千円しか変わらないので余計に悩んでしまって、、、 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は私の質問に寄り添ってくれたご親切な回答をありがとうございました。 何度も何度も教えて下さったのでBA決めさせていただきます。他の方もありがとうございました。 お陰様で解決できました(^^)

お礼日時:1/24 8:05

その他の回答(2件)

0

ファッションとしてなら変ではないです。 が、使用用途、環境によっては不便が出るかもしれません。 小径車ですので同じ距離を走るにも漕ぐ回数は多くなります。1日の走行距離が5、6キロ程度を超えるようならアシストでペダルが軽いといっても漕ぐこと自体に疲れてしまうかもしれません。 また、坂が急峻な地域でなければアシストレベル6は無用の長物かとも思います。アシストレベルは強くても出せるスピードは同じですので。

ID非公開

質問者2022/1/22 7:37

おはようございます(^o^) 回答ありがとうございました。 ファッションとしては変ではないとご意見きけ良かったです。 なるほどー! 20インチと26インチが同時にスタート地点から出発したらゴールは26インチの方が全然早いですか? 私も26インチも頭に入れていたのですが、店員さんがタイヤが小さくても速さは変わらないと仰っててそのつもりだったので可愛さから20インチに絞ったのですが、話しが変わってくるなら26インチも視野に入ってきます。。 20インチはデメリットの方が多いと思いますか? 使用用途は近所の買い物で、コロナ禍もありまとめ買いが多くリアにカゴをつける予定です。 普段は遠出はしませんが、アシスト車を買ったらたまに遠出をしたいと考えています。 リアにカゴをつけた画像をみると20インチの方がどうしても可愛らしく思えて悩みどこです。 アシストレベルは速さには関係ないのですね、、 数字は大きい方が良いと思いこんでました。(^^)